NO IMAGE

女の子おすすめ!実際にデートで行ったレストラン

最高の初デートをいつの日か

f:id:noboreni:20170402203643j:plain
清楚系黒髪ロング美少女もいいですけど、私はバスケ部のおてんばショート娘にも憧れます。さわやかに飛び散る汗とかがいいよね・・・
世界の何処かにいる彼女(等)との初デートへの準備として、ここ最近、最高の初デートを調べていました。

www.cdeight.com

けどなんか長くて色々気をつけなくちゃいけないから面倒くさい。
なので、思考を停止して女の人に最高の初デートプランを立ててもらいました。

www.cdeight.com

あとはこのテンプレを少々いじるかそのまま流用しつつ飲食店を選べばベタなのがつくれますね。

 

けどレストラン選ぶのも面倒くさいしよくわからない・・・
食べログダラーっと見てると知らないうちに2時間経過、なんてことありますよね。

ということで、「デートで行ってこの飲食店は良かった」という具体的なお店を女の人から聞きました。

実際にデートに行く地域のお店でなくても、
「だいたいこんなの選んどけば喜ぶ」という参考のための情報です。

私みたいな、「デートはアニメのキャラと脳内」な初心者向けの情報ですね。

女性が選んだデートで良かったと思った飲食店

きれいなお庭付き古民家カフェ!あーウケルのわかります

Mさんおすすめ!
宮崎邸(千葉県印西市)
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12023430/

 

「築230年の古民家のカフェ」
ってもう大勝利ですね。男性でもちょっと行ってみたい!

「3時のおやつでパフェを食べました。店員さんの接客もすごい良かったです!」

ランチセットが1,800円、ケーキセットが1,000円で
値段も先日のアンケート結果で女性が支持している価格帯です!

・「高すぎないけど大事にされている感が味わえる」値段
おしゃれで変わったコンセプト
・内装も外装もとってもきれい
・店員さんもすごい感じが良い

と。

なるほど。こんなお店ですよ!!私もいきたい!!

 

しかし、あえて言えば、埼玉県民としては千葉県ってところでマイナス100点ですかね。
ありえません。

チェーンだけどおしゃれなイタリアン!

Kさんおすすめ!
PISOLA(チェーン)
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27076740/

お昼は1,000円強、夜は2,000円弱で食べられます。
そして11店舗あるチェーン店なんですね。

「店内に水が流れていたりして、雰囲気がおしゃれでした。」
半個室で落ち着けましたよ!」
「100%フルーツジュースがあるのも嬉しかったです!」

チェーンですが、内装やメニューもおしゃれイタリアンということで気を使っているんですね!

 

「デートでチェーンってどうなの!?」と私は勝手に思っていたのですが、雰囲気良ければアリってことですかね。

大阪の大人気デート向けグリル

Yさんがおすすめ
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA (大阪市)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27082458/

「お店には高級感があって、お庭の眺めもきれいでしたー」
料理もすごく美味しくて、デザートのロールケーキが特に気に入りましたよ!」

食べログ3.51!おー行ってみたい!

庭あり!内装おしゃれ!料理おしゃれ!なんとなくわかってきました。

でもランチ3,000円、ディナー9,000円くらいみたいです。
たかーい!そりゃ美味しいし高級感も漂います。
ガチャ何回分なんだろ。。。

なんでもデートに大人気で、結婚式場が隣にあるとか。
将来を意識させていくスタイル!いいですね。

食べログTOP5000の恵比寿の和食

Aさんのおすすめ
米福(恵比寿)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

食べログ・・・3.72!!
わ~行ってみたい。どんなにおいしいんでしょう!

「すべてのお料理が美味しかったです。土鍋のごはんは感動しました!」
雰囲気もとっても落ち着いていて、おしゃれでした。」
「眼の前で調理が見られるので、職人技を観るのもとても楽しめましたー!」

普通に行きたいです。ディナーで7,000円程度。二人で15,000とかですか・・・

冷静に考えると、代わりに好きなアニメのフィギュアとか買いたいですね。

調べてみて

具体的なイメージがなんとなくわかってきましたね。
けどやっぱり美味しそうなお店って高いですねー

最後に

最近の脳内デートのお相手は、一周回って
ISのシャルロット・デュノアちゃんです!

妄想ならどんなお店もタダですね!
今夜は彼女と米福に行ってきます。

喜んでくれるかな!!

その他の料理についての記事

2017/04/07
レストランではなく、自宅デートで料理を作ってあげるときのための記事です!
www.cdeight.com

お返事

>> id:tai_mijinko さん
PISOLAやっぱりいいんですか!お墨付きありがとうございます!

>> id: masatygames さん
そうですよねー!美味しいもの食べるだけで幸せになりますから!

>> id: suyamatakuji さん
実際このブログ始めてまだ一週間とかですが、「もう実践も行けるんじゃない?」とか思い始めてます笑

>> id: gmoji さん
わかります。その気持すごいわかります。

>> id: eternalcollegest さん
ですよね。本当小学生の頃からもてたいなーと思っていて、今でも思ってますからね。
あわよくば僕だけ持てればいいなーって思ってます笑

>> id: stellacafe7 さん
確かに毎回米福レベルは無理ですね。。。
「なんだー」みたいな顔された日には泣けます

>> id: naole さん
いつもありがとうございます!!

>> id: goux1588 さん
経済力があれば良いんですけどねー!!私には無理そうです。笑
経済力があれば、年下とかお金ない娘狙いやすそうとかゲスい考えもしちゃったりして
おかねほしいです。

>> id: remy0420 さん
おしゃんなカフェ知ってて損はないですよね。
問題は、リサーチにあたって一人で入るのがすっごい嫌だということです。
石投げられるんじゃないですかね。大丈夫でしょうか。

>> id: toshikoro さん
私はISでは断然シャルロッ党ですよ!時点でほうきです。

>> id: simplehome さん
あー パスタとかの話ですよね?
私も毎回巻きすぎて大口開けて食べてます笑